日本の農業について

水道について、外国への売国行為があったことを書いたが、実は農業でも同じようなことが起きている。

これは、私の意見や何かアイデアがあるわけではないので、URLを貼り付けておく。

https://youtu.be/KQTz5yr5sqQ

 

人間は食べるものでしか栄養を取れない。つまり、健康の基本は食べ物なのである。

そして 興味深い事実として 日本のがん患者は先進国で唯一年々増え続けている。

そして、種子法がなくなることで、その動きは加速の一途を辿る。もう止められない。これからは、遺伝子組み換え種子とラウンドアップに汚染された国産野菜を食べる、または子どもに食べさせる時代になるのだ。

 

しかし、 コロナのワクチンのところでも少し書いたが、このように日本人のがん患者を増やすことで 儲ける人たちがいることは間違いないと思っている。そうでないとすれば、日本だって、他の先進国同様、がん患者が減らないとおかしい。

がん利権とも呼ばれ、診断、治療、保険などを含めた幅広いビジネスである。よくテレビのCMで海外の保険会社が、日本のアイドルを使ってがん保険を宣伝しているが、そういうことなのだろう。がん患者が減れば、当然、誰もがん保険には入らない。

そもそも、戦争というのは、人間の命をビジネスにする行為なので、それを平気でやってきた人たちからすれば、他国民(日本人)の健康を食い物にするくらい、なんてこともないのであろう。我々日本人はこの状況を黙ってみていていいのだろうか?と思うのだが、声のあげ方も分からない。

 

種子法やがん利権。

これから、我々はどう向き合っていけばいいのだろうか?

すでに素晴らしいシステムを構築していた日本の農業と素晴らしい医療技術。どうしてわざわざ破壊されないといけないのか。